ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
--/--/--(--)--:--
2014/01/19(日)23:01

一人暮らしもだいぶ慣れてきました・・・・・・・・・。


いや、ぜんぜんなれてないですっつつつ!!


さびしくて、毎晩震えてます。

ただ、さむいだけともいう・・・。



実家のゆずたちもさみしくて、みんなでかたまってます。


DSC_1005.jpg



DSC_1013.jpg



DSC_1026.jpg



DSC_1050.jpg


たださむいだけともいう・・・。



ゆずなんて特にさびしくて、実家に帰ったらひっついてきます。



DSC_1019.jpg



DSC_1024.jpg


たださむいだけともいう・・・。


要するに、家も実家もさむいっす。


ボクの直感が正しければ、来月すごくチョコレートが売れる気がしますよ。

なぜかそんな気がしますよ。

DSC_1029.jpg
DSC_1041.jpg
DSC_1046.jpg
DSC_1060.jpg
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~更新されとる!!
元気かい??
ひさしぶりっこ~寒いの?寒いの・・・うち
暖房つけっぱなしだから 誰もよってこんのか・・・


みんにゃにゃか良くくっ付いてめんこいの~^^ ゆずちゃんも 寂しかったんよね~
あきら父ちゃんに 抱っこされて幸せそうな顔してるもん♪

また んまそうなんまそうなチョコレート??2月になるね~^^
2014/01/20(月) 09:04 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
単身赴任は短いあいだとか、言ってなかったっけ
けっこーなげーな。
みんなくっついてる・・・!いいな、
これを夢見ていたんだけどな。おかしいな。

すげー!これ、売りもんかい?
どれも丁寧に作ってあってすごいなさすがプロじゃのう。くれ!
2014/01/20(月) 21:04 | URL | いくぱん #d3xRQPUk[ 編集]
みんな寄り集まって、暖をとる~
エコの原点のようなw
あきらさんも、この毛布の上に、混じりたかろう;;
単身赴任、頑張って下さい。
せめて、毛布に包まって、暖をとってくださいな。

おお、チョコレートの日な。
二月半ばまでくらいなん?単身赴任は??
2014/01/28(火) 02:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ドウモです。
美人三姉妹、しかも三匹仲良しでうらやましいですね。
ネコ平和が一番です。
たとえそれにアキラくんがくわわっていなくとも!w
今年もよろしくお願いいたします。
ではまた
2014/01/30(木) 02:23 | URL | 37kw #-[ 編集]
うわ
ゆずさん!
ひっついてくる姿が
めっちゃかわいい♪♪
癒されましたー!
2014/02/02(日) 18:08 | URL | ミルク@アンジママ #NCwpgG6A[ 編集]
★花あじさいさん

元気ですよ。
寒い方がよってきますよ。
2月は特に忙しくなかったです。
チョコもそんなに売れませんでした・・・。
2014/03/08(土) 06:17 | URL | あきら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(日) 00:17 | | #[ 編集]
★いくぱんさん

これからのこと考えたらまだ短いですよ。
もうすぐ単身赴任も終わります。
ぴんちゃんがもう少し大人になれば、団子になるんじゃないですか。
2014/03/09(日) 23:15 | URL | あきら #-[ 編集]
★ほんなあほなさん

エコでしょ。
ボクが加わると、まあきななは逃げますね。
その前に寝るときに使ってる毛布なので、まずみんなをどかします。
単身赴任はもうすぐ終わります。
2014/03/09(日) 23:18 | URL | あきら #-[ 編集]
★37kwさん

そうですよね。
平和が一番ですよね。
そういや、ボク外猫には結構避けられるんですよね。
気づかずにびっくりされたりとか・・・。
2014/03/09(日) 23:23 | URL | あきら #-[ 編集]
★ミルク@アンジママさん

しばらくするとみんな毛布に入って出てこなくなりますよ。
ゆずなんて読んでも出てこないです。
2014/03/09(日) 23:38 | URL | あきら #-[ 編集]
★鍵コメさん

単身赴任してからじょうげかんけいがきびしくなりましたよ。
2014/03/09(日) 23:48 | URL | あきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzutoki.blog69.fc2.com/tb.php/114-0c0d3024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ~~。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定~~。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
