ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
--/--/--(--)--:--
2010/08/27(金)12:03
ボクの夏休みも今週で終りです。

今年の夏はどこにも行かなかったです。

あっ、病院にはよく行きました。


でも・・・・・、去年もどっかいったっていう、記憶はないな・・・・・・。



ゆず、めちゃ元気ですけど、数値はよくなってなかったです。

薬を変えて、効果があるかどうか様子を見てます。

もし、リスクの少ない薬が何も効かなかったら・・・・・、切腹して、きつい薬を投薬することになります。


そうは、なりたくないっす。



あと、ゆずにまたはげができて、エリザベスになってます。


きななにもできて、今エリザベスがふたりいます。


きななのはハゲに菌がいなかったので、体質的なものだろうということです。















neko1.jpg















neko2.jpg















neko3.jpg















neko4.jpg















neko5.jpg















neko6.jpg















neko7.jpg















neko8.jpg















neko9.jpg















neko10.jpg















neko11.jpg















neko12.jpg















neko13.jpg















neko14.jpg















neko15.jpg















お菓子も作ってました。






nc1.jpg


ケークオアナナ(パイナップルとアーモンドのケーキ)










nc2.jpg


ムースオフロマージュ(クリームチーズのムース、ワインゼリーとブドウのソースつき)










nc3.jpg


ケークオアナナ(パイナップルとラムレーズンのパウンドケーキ)










nc4.jpg


桃のプリン










nc5.jpg


ジュレオポムロ(グレープフルーツのゼリー)










nc6.jpg


ムースオレザン(ブドウのムース)















どうでもいいかもしれないお知らせ・・・・・・。





ne1.jpg


夏はあつかっただけだった・・・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


おまけ
[夏も終わりか・・・・]の続きを読む
プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ~~。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定~~。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
