ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
--/--/--(--)--:--
2010/06/29(火)19:32
この前・・・・・























子猫を2匹ひろい・・・・・















てんやわんや・・・・・























ていう、夢を見ました。


夢でよかったです。


ゆずの肝臓の数値まだ下がりません。


今のところ、食欲もあるし、便もしっかりしているんで、薬で様子見ていこうってことです。


また、今週末に血液検査ですよ。


それ以外は平和です。















あくびと・・・・・







p16.jpg















その直後・・・・・







p17.jpg







ETみたいです。













p18.jpg





眼光鋭いです。















なかよしです・・・・






p19.jpg















p20.jpg















なんか・・・・デビルマンっぽいなって思いました・・・







p21.jpg















女の子だけど・・・・・






p22.jpg















猫っぽく見えないです・・・・・






p23.jpg















ゆずの首輪新しいのに代えました。






p25.jpg















前のは・・・・・くるみに食いちぎられました。






p24.jpg















性懲りもなく、お菓子は作ってます。















ak14.jpg


左から、サブレブルトン、マドレーヌ、名前忘れました・・・・












ak15.jpg


右がサントノーレ










最近・・・・ネタも尽きたって感じです・・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ~~。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定~~。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
