ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
--/--/--(--)--:--
2010/02/24(水)01:39
 
ストレスからなのか・・・白髪が・・・


じゃなくて



トイレの後の残尿感が・・・・


じゃなくて


夜中にトイレに起きる回数が・・・・


じゃなくて


一日に、疲れた、しんどって言う回数が・・・・


じゃなくて


運動後、筋肉痛が出てくるまでにかかる時間が・・・・


じゃなくて~~





・・・・増えました















6.jpg






家にゲージが~。















7.jpg






じゃなくて、それもそうやけど~。















8.jpg






家族が増えました~。















9.jpg






全然人なれしてない子だったんで、うちに来て3日間くらいは、近づくとシャーーって言ってましたが、今ではご飯がっついてます。















10.jpg




今は、どっちも結膜炎わずらってるんで、ゲージの中に隔離してますが、ゆずともなかなか仲良しです。















11.jpg





きななちゃんです。


生後7ヶ月くらいの女の子です。ゆずと同じボランティアさんに公園で保護された子です。















13日にゆずを保護してくれたボランティアさんの家に里帰りしました。


その日につれて帰りました。


その日に同じボランティアさんのとこから、猫さん引き取った人たちで集まりました。


2人ともいい人でした。


ボランティアさん所の保護猫さんもかわいいこばかりです。















12.jpg













13.jpg













14.jpg













15.jpg














16.jpg













17.jpg













18.jpg



この子ゆずのかあさんです。















19.jpg













20.jpg
















21.jpg




ゆずかあさん気持ちよさそうに寝てます。



今日はおふざけなしですよ。















昨日、寝転びながら、猫じゃらし振り回したら、ゆずが空からボクの顔面に降ってきました。


みなさん気をつけてくださいね。


今ちょっと大槻ケンヂみたいな顔になってます。



俺にカレーを食わせろーーー
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ~~。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定~~。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
