ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
--/--/--(--)--:--
2011/05/25(水)19:23


くるみの体は真っ黒なんだ。かっこいいぼでぃーーー。

049.jpg



でも、ところどころしろげがまじってるよ。


050.jpg


あっ、どうでもいいじょうほうだったね。


051.jpg




ちなみに・・・・ちなみにくるみは2.5キロじゃった。さすがにワシも不安になって病院の先生に聞いたけど、くるみはこれ以上大きくならない子だそうな。


みんな、安心してね。
2010/09/25(土)22:38

無事手術終わって元気です。


今はうちに猫型アンテナが2ついます。
プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ~~。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定~~。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
