ほぼ、ゆずときななとくるみ。ときどき、あきらないかもな。
--/--/--(--)--:--
2012/05/01(火)00:10

今の生活になかなかなれないです。

半年くらい経ったら大丈夫になるでしょう。


もっと体力がほしいです・・・・・・。


ゴリラと素手で戦えるくらいに・・・・・。



DSC_0175.jpg
2012/03/20(火)19:01

ごぶさたしてます。

携帯かえたらスマホでした。

卒業制作作ってました。

卒業式してました。

引越してました。

引っ越しは今日終わって明日から働き始めます。




0042_convert_20120320185203.jpg












0043_convert_20120320185225.jpg









ちなみに卒業制作はこれです↓





0044_convert_20120320185246.jpg












0045_convert_20120320185303.jpg



全部お菓子でできてるので、おいしくないですけど食べれます。














0046_convert_20120320185323.jpg


ではこれからもよろしくお願いします。

2011/08/20(土)02:26
0001.jpg













0002_convert_20110820000605.jpg












0003_convert_20110820000632.jpg












0004_convert_20110820000651.jpg












0005_convert_20110820000732.jpg












0006_convert_20110820000747.jpg












0007_convert_20110820000801.jpg












0008_convert_20110820000814.jpg












0009_convert_20110820000837.jpg












0010_convert_20110820000900.jpg












0011_convert_20110820000914.jpg












0012_convert_20110820000931.jpg












0013_convert_20110820000944.jpg












0014_convert_20110820001000.jpg












0015_convert_20110820020044.jpg












0016_convert_20110820020100.jpg












0017_convert_20110820020124.jpg












0018_convert_20110820020140.jpg












0019_convert_20110820020155.jpg












0020_convert_20110820020215.jpg












0021_convert_20110820020230.jpg












0022_convert_20110820020244.jpg












0023_convert_20110820020258.jpg



めんまねえちゃんぱんつねえちゃんジョルままさんありがとうございました。

来年の4月からは一人と3匹暮らしです。節約せねば・・・・。
















(あきらのまめちしき)
ボクサーは試合ではボクサーパンツはいてません。海パンはいてるんだって。ジムできいたよ。後、ジムでミリ飯ってのをもらったよ。
みんな明日がっこうでまめちしきをひろうしよう。
2011/05/22(日)23:19

今日病院行きました。


ゆず薬が利いてるようです。


今月末くらいには完治するでしょう。



最近きななは、ボクが帰ってから10分くらいして、ボクのこと思い出すみたいです・・・・。




研修1週間たちました。廃棄のケーキもって帰って1日に4つも食べてもた・・・・。



047.jpg


ゆずは3.1キロですよ。

048.jpg
2011/05/19(木)22:21

皆さん、こんばんは。


ゆず元気なんで安心してくださいね。


去年もはげできたけど、その時は菌藻も出ず原因不明だったんだな。


今回は薬が利けば治るっす。




最近研修から帰ると体にお菓子の匂いが染みついてるからか、きなながうなります。


困ったもんです。





今日は家族で食べってエクレア3つもらったよ。

昼の弁当はやっぱうめぇええ。サブの煮物が泣かせるねぇ。

045.jpg


046.jpg

こばぶねぇさま、きなな怒っちゃいましたよ。




きなな実際は2.8キロくらいしかなくて、ちょっと細いような、病院の先生には3キロまではあってもいいよって言われましたよ。


プロフィール

あきら

Author:あきら
ほぼ、2009,6,7生まれのキジ猫ゆず♀の日常をつづってます。

ときどき、飼い主のこともあるような、ないような、やっぱりあるような・・・・・・。


新米飼い主なんで、アドバイスとか、アドバイスとか、アドバイスがほしいいぃ~~。


白黒猫のきなな♀は2009.7.7生まれに勝手に決定~~。


黒猫のくるみ♀は2010.3.3生まれです。

年齢計算機
最新記事
最新コメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
べんぴねこボタン

 | ゆずのきTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
